FXすら知らなかったわたしが3ヶ月でリリースするまでにやった事最新の記事

手作りドライフラワーに興味あり

今興味があるのが、お花屋さんで手に入る素材で作るドライフラワーです。自分で作ったことはないですけれど、こういうドライフラワーを作っている人のブログはよく拝見していて、そのアイディアとデザインのセンスに感激しています。

自分でも作れるものばかりなのでしょうけど、そういう気持ちはまだありません。でも自分で作るということは、覚えておいて損はないと思います。そう思って勉強しています。

お花屋さんには、作らなくてもそのまま使えるドライフラワーがたくさんあって、私は最近薔薇のドライフラワーを買いました。かわいいドライフラワーで、部屋に飾ってみると、部屋の雰囲気もちょっと変わりました。ドライフラワーの楽しいところは、このように持っていると気持ちが変わるところです。

ドライフラワーを集める趣味はないので、本当にいいなあと思ったものだけを手に入れています。でもドライフラワーをいろいろ見るのは楽しいです。

 

ドライフラワーにするためのお花

FXすら知らなかったわたしが3ヶ月でリリースするまでにやった事について


車買取 10万キロとうきのしずく 値段yahoo